「タグ」について

| 2018/2/15 18:17
 お世話になっております、senchanです。
 公衆電話チズを始めて早一年3ヶ月程経ちますが、まだまだ公衆電話についての知識が不十分で、いつもユーザー様にタグの削除、追加、住所変更等をさせてしまいご迷惑をおかけしております。
 さて、本題なのですが、ただいま学校で「修学旅行のパンフレットを作ろう」という学習をしており、修学旅行先でもいくつか公衆電話を見たいなと思っています(ちなみに修学旅行先は京都です)。そこで、この公衆電話チズのお力を借り、珍しい公衆電話がないかと右上の「タグ」というところをクリックし、タグ数が少ないものを探すため下の方にスクロールしていくと、非常に長いタグがずらりと並び、自分が見たいものをスムーズに、明確に見れなくなっています。「〇〇のおばはんに塩撒かれるでぇ。」というタグがたくさんありました。自分も何度か削除申請をさせていただきましたが、拒否され、同じく右上の「データ」というところをクリックし、「タグ:削除拒否中」というところを見てみますと上記に書いたようなタグがたくさんありました。「タグ:削除拒否中」というところには「(カトリ数)-(ヒトデ数)が10個以上になると、深夜のバッチ処理にてタグが削除されます(予定)。」と書かれていますが、どうやら運営の方がもう活動されていない為か、削除条件になってもなかなか削除されていないのが現状です。別にこのままでも良い、これらのタグは必要だと思う方もいらっしゃるかと思いますが、自分は、これらの長々としたタグを無くし、公衆電話本来の魅力・役目を再発見できる、そんなチズにしたいと思っております。
 素人がこんな上から目線な意見を申してしまいすみません。ご意見等がございましたらコメントよろしくお願いいたします。

コメント (2)

kara-phone
特定のタグの件については、私からはノーコメントとさせていただきますが、
銀閣寺へ行かれるのならば、下記の電話を訪ねるのをおすすめしておきます。
http://www.telmap.net/map/7119
senchan
kara-phoneさん>ありがとうございます。ボックスの内側に金閣寺が描かれていて、とても綺麗です。思わず「見たいデン」にしてしまいました。ありがとうございました。